損小利大&トレンドフォロースキャルピング TREND RIDE SCALPING | FX情報商材リンク集ナビ

損小利大&トレンドフォロースキャルピング TREND RIDE SCALPING NEO

損小利大&トレンドフォロースキャルピング TREND RIDE SCALPING NEO

    【商材説明】
    スキャルピングの常識を覆してくれた商材トレード暦4年 この度はTrend Ride Scalpingのモニターに参加させて頂きましてありがとうございました。まずは厚く御礼申し上げます。自営業の傍らトレードしているものですからどうしてもトレードできる時間が限られてしまい、これまで随分と沢山のスキャルピング商材を試しておりました。しかしエントリーの条件があまりにもなさすぎたり特殊だったり、或いは回数をこなして損益をプラスに持っていくというような商材ばかりであった為、「時間が取れないからスキャルピングトレードで稼ぎたいのに・・・」という願いはなかなか叶えられる事はございませんでした。しかしこのTrend Ride Scalpingは何から申し上げればよいのか・・・とにもかくにも「トレンドが出たら乗る」だけという単純さには唖然としつつもその高い再現性と優秀なトレードロジックにはただただ驚嘆するばかりでございます。移動平均線をベースに開発されたインディケーターとメジャーな●●の組み合わせだけでこれ程までに相場から利益を取れるものなんですね。モニターとして約2ヶ月間Trend Ride Scalpingを使わせて頂きましたが、初月から500PIPSを超える利益を出す事ができました。ありがとうございます。これからもずっと使わせて頂きたいと思います。兵庫県 52歳 すなおさん>>続きを読む

FX情報商材リンク集ナビ TOP » 損小利大&トレンドフォロースキャルピング TREND RIDE SCALPING