FX情報商材リンク集ナビ

FXエントリー&FXアカデミー

FXエントリー&FXアカデミー

    【商材説明】
    今までチャートのみや週トレのみの商材でで効率よく勝てたでしょうか?きっと難しかったと思います。なぜならメンタル面やその市場に合わせた売買方法も必要になるからです。同時にスキルアップしなければならないからです。PDFや冊子などで数回読んだだけで身につきましたか?きっとそうではないでしょう? しかし「FXアカデミー」では視覚からの情報と聴覚、両方から情報を取り入れ、皆さんが知識ではなく、習慣になるまで毎日ライブ講座でお話させていただきますので、どんなものよりも短時間でみなさんのスキルアップにつながるのです。また、同じ目的を持った仲間が一緒にいることにより相乗効果も計りしれません。 毎日聞き、実践し、失敗し、何が失敗の原因だったのかを聞き、実践し…それらを繰り返すことによってより早く習得できるのものです。>>続きを読む

FX孔明トレンドハイ

FX孔明トレンドハイ~どんな相場もものともしないFX自動売買システム”カリスマトレーダーFX孔明”氏の第3弾プロジェクト!

    【商材説明】
    専業トレーダーでもないあなたに、「相場を常に監視しておいてください。」「こういった変化があれば、○○のパラメーターを調整してください。」などといっても、すぐには対応出来ませんよね。ほったからしで、長期的に稼ぎ続けるには、日々の相場の変化に合わせるロジックが“不可欠”です。とはいえこれまでの私は、ロジックを変化させるというのは正直な話、否定派でした。理由は、投資にはルールが不可欠だからです。私が、意地っ張り何だか何だか分かりませんが、そのルールをシステムが自動で変化する・・・というのはどうなんだろうか、という思いがありました。ですので、これまでの私のシステムは、ロジックを変化させるのではなく、とにかく負けない事にこだわり抜いたわけです。ちょっと話がずれてしまいましたが話を戻しますと、今回のこのシステムは、大きなロジックの変化が起こるわけではなく、パラメータの数値が直近の相場に合わせ必要なら動的に最適な数値を算出し設定するというものです。>>続きを読む

FX情報商材リンク集ナビ TOP