2012年7月 のアーカイブ | FX情報商材リンク集ナビ

【只今ライブ配信中】金次郎システム~SnakeFX~

【只今ライブ配信中】金次郎システム~SnakeFX~

    【商材説明】
    ご存知だとは思いますが、EA(エキスパートアドバイザー)は、素人が1日、2日で作れるような代物では御座いません。 作り方が分かっていても実際にどういった取引をすれば勝てるようになるのか? “勝てるロジック”がなければ、そもそも話にもなりません。 実際、わたしも勝てるロジックを見つけるまでは、しょっちゅう躓いていました。。。 当時はまだニコ生での配信をしておらず、ユーストリームで24時間公開しながら日々検証していましたので、本当に昔から知っている人であれば分かると思いますが、 数日調子がよくても、 ・指標発表でドカンとやられてしまったり・・・ ・ナンピン仕様にしてみた結果、含み損が半端なかったり・・・ ・リスクを抑えすぎて全然利益が出なかったり・・・ 本当に悩んだ日もありました。わたしがもし専業でトレードをやっていたなら、この時完全に行き詰っていたと思います。 しかし、先程もお話したように、あくまで兼業で趣味レベルでのEA開発をしていたので、今があるんじゃないかな?と思っています。 趣味なのでとことん追求したい・・・という欲求がある反面、本業を疎かにする訳には行かず地道に検証を繰り返し、このシステムを開発する事ができたと思っています。いい感じに力を抜きながら開発に注力出来ました。>>続きを読む

【一般公開記念】一撃必殺!鉄板マスタートレンド

【一般公開記念】一撃必殺!鉄板マスタートレンド

    【商材説明】
    もし、あなたがFXで負けているとするならば、 おそらく重要なことを軽視し、軽視すべきところを重視しているのでしょう。 結論から述べると、トレードで最も重要視しなければならないことは“含み益を伸ばすこと” です。 含み益とは、決済前の利益のことで、これの反対が含み損、つまり決済前の損失ですね。 多くの人は決済後の確定利益を重視しますが、本当にこだわるべきところは、まだ決済していない“含み益”です。 冒頭の実績をご覧いただければ分かるように、 鉄板マスタートレンドは、1度利益が乗ったらなかなか決済しません。 なぜか―――。 含み益を伸ばすためです。つまり、1回のトレードで利益を最大まで引き延ばすことを目的にしているからです。 利益が乗ったらすぐに決済(利食い)したくなる・・・という気持ちも分かります。たとえば、+1000pあった含み益が+500pまで減ってしまったら、 「やばい!決済しないと!!」と思ってしまうこともあるでしょう。ですが、トレンドの方向が変わっていないとしたら、そこで決済したら負けです。 もちろん、+500pが獲れたのですから損益としては勝ちですが、トレードとしては負けです。 なぜなら、もっとも含み益が減ったタイミングで確定させてしまっているからです。>>続きを読む

FX情報商材リンク集ナビ TOP » 2012年7月 のアーカイブ