2011年12月23日 のアーカイブ | FX情報商材リンク集ナビ

損小利大&トレンドフォロースキャルピング TREND RIDE SCALPING NEO

損小利大&トレンドフォロースキャルピング TREND RIDE SCALPING NEO

    【商材説明】
    初めてのスキャルピングでしたが分かりやすいルールで好感触です!トレード暦1年4ヶ月 今までデイトレ商材ばかりを購入してトレードしていましたが会社員の為なかなかトレードに時間が取れず、何かよいスキャルピング系の商材はないものかと探していた時にTrend Ride Scalpingの先行モニターのお声がけを頂きました。最初マニュアルを見た時に「随分とシンプルなルールだなぁ」と感じたので半信半疑(おっかなびっくり?)ユーロドル1分足で実践してみたところ、うまくトレンドに乗れて数分で20PIPSとか取れてしまいました!スキャルピングと聞くと逆張りで1PIPとか2PIPSを何回も抜いていくイメージがあったのですが、Trend Ride Scalpingはトレンドフォロー手法なので1回のトレードで大きく抜ける事も多々あって正直驚いています(汗)またトレンドという波に乗ってトレードしていくので損切りがとても小さいですね!小心者なのでいつもポジションを持った後はドキドキしていたのですが、安定感?安心感?がすごくあってとても気に入っています。埼玉県 36歳 POPPOPさん>>続きを読む

FX情報商材リンク集ナビ TOP » 2011年12月23日 のアーカイブ