FX情報商材リンク集ナビ

ヴィッキースマイル

ヴィッキースマイル

    【商材説明】
    私達はもちろん、1取引1000万の利益をもたらす ギャンブル性の高いEAを作る事は可能です。しかし、そのために手元に残るはずの100万円とあなたの資産が何度も何度もがそっくり消えてしまう事が、果たして「利益」と言うのでしょうか?「ヴィッキースマイル」は、まず取引回数を最小限に減らし、取引によるロスを軽減その上で毎月のトレード開始時に利益確定ポイントが算出されます。同時に各注文のエントリー時に損切りポイントを逆指値注文にて自動セッティングすることで極限にまで安定性に優れたEAを開発する事に成功しました。ロング(買い)でもショート(売り)でも利益を狙いに行ける上ファンダメンタル先行の相場や乱高下にも対応できる逃げ切り設定さらには方向性の読めないレンジ相場において無駄な損切りを防ぐポジショニングを取れるよう注意深くリスクマネジメントされています。さらには相場の急変に対応するためエントリーに余裕を持たせて方向性に合わせて発注することで急激な乱降下でも気にせず利益を残し、あなたに収益をもたらす事ができるよう設計しております。>>続きを読む

【只今ライブ配信中】金次郎システム~SnakeFX~

【只今ライブ配信中】金次郎システム~SnakeFX~

    【商材説明】
    小細工一切なしのガチンコシステムです。 実績も本物、バックテストも本物です。 このシステムにわたしが絶対の自信を持っているのは、今まで散々人前で検証を繰り返し、負け知らずのシステムだからです。 ※勿論、日々の成績の話では御座いません。 ※勝率100%と言う事では御座いません。 これからわたしが開発したシステムを皆さんに提供し、この業界をバッサリと変えてしまえると考えると、それだけでもうワクワクがとまりません。 今まで、”趣味”として開発を続けてきて、こうして投資の専門会社の方に声をかけて頂けた事が、「ホントに良かった。」と思っています。 いくら成績が悪くなったとしても、また調整して検証すればよいだけのこと。そう思って続けてきましたが、それも今となっては、全てをさらけ出し、絶対的な信頼を築くことができたと思っています。 勿論「全てをさらけ出して来たから安心でしょ」というお話では御座いません;^^ “勝てるロジック”があるからこそ、高い評価をいただき、数多くの方に応援してもらえているんだと思っています。 これから、実際にどういう仕組みなのか?具体的な説明に入りたいと思います。>>続きを読む

FX情報商材リンク集ナビ TOP